FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅グッズ評価 「楽っぱ」
泳げるサンダルってキャッチフレーズなのに・・。
このワンコはブラジルっ子。


「泳げるサンダル 楽っぱ」。海に行ってはギザギザ石やウニを踏んでは傷だらけになるアタシ。次の旅行には絶対履いたまま泳げるサンダルを持っていくんだ!と心に決めていた。

そんな時見つけたのよ、この「楽っぱ」を。価格はお手ごろな1080円(税抜き)。ダイビングスーツと同じ素材を使用らしく、水に浮くほど軽く出来ている。履き心地も悪くないし、こりゃぁいいと思って即買い。

これ、長距離バスとか飛行機の中とかで、すっごい重宝してます。裸足だと足が汚れちゃうし、ただのスリッパだと脱げちゃうし、靴だと重いし臭い・・。でも「楽っぱ」は全然履いてる感がなくて、本当に楽なのだ。丸めて小さくすれば邪魔にならないし、移動時には本当にお勧めなのだ。

ところが。
この「楽っぱ」を装着して海に入ると・・脱げます(怒)。水を含んでゆるくなっちゃうから、脱げてプカプカと海を漂い始めます。波が来ないうちに救出して難を逃れたけど・・。

肝心なところで使えないやつだ。
移動用としてのサイズと泳ぎ用としてのサイズが同じだと駄目ってことですな。移動用としてだけだから半分しか用をなしてないってことで、価格も半額にしなさいよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。