FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅人に出会う
この3連休は実家に帰ってたんだけど、昨日のお昼にダンナが来るから、うちの両親と一緒にバーベキューをやろうってことになり、午前中、近所のスーパーにお肉を買いに出かけた。買い物を終わらせた帰り道、国道沿いを3人のバックパッカーが。その時はバックパックは背負ってるけど、旅行者なのか何なのか、何でこんな田舎をバックパック背負って歩いてんだろうねー、と母と話しながら帰宅。

帰ったらダンナが来てたので早速バーベキューで昼食。その間約2時間。

昼食も終わって、大垣方面に遊びに行こうってことでまた国道を走らせること十分ほど。そしたらさっきのバックパック3人組が!
ダンナにかくかくしかじか説明して「何者か探りたい!」と伝えたところ、そんじゃー待ち伏せしようってことに。待ち伏せして彼らがうちらの車を通りすぎたあと、バックパックの背に書かれた文字を見る。「1泊させて・・」とか何とか。ダンナはいやがったけど、アタシはどうしても声を掛けてみたくなり、車で後ろをついて行って「何の企画ですかー?」と聞いてみたところ、徒歩で日本一周をしていて、ネットで配信しているとのこと。

て、徒歩で日本一周って!それもあんなに暑い中!すごいなーすごいなー!!徒歩ってーーー!アタシたち夫婦なら自転車でも日本一周なんて絶対に出来ない。すごいなー。
世界一周してるっても、アタシたちなんて乗り物使ってるもん。同じ旅人でもヒヨっ子だよー。・・・体力つけよっと・・。


彼らのサイトはこちら → 一宿一通2

なんだか有名なサイトっぽい。国道沿いだったからあんまりお話出来なかったから残念だったわ。
ブログも一日に何回も更新してるね。すごいなー!うちも見習わないと。もうちょっとマメに更新するようにします・・(旅再開してからね!)。
スポンサーサイト
 編集に必要
  管理者だけに投稿

TrackBackURL
→http://sekaiwideblog.blog21.fc2.com/tb.php/33-ec6ea9f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。