スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国マッサージ
昨日、無駄に歩いて筋肉痛になった30代夫婦です。なので今日は友人に、マッサージに連れてってもらった。
2時間みっちりで(全身1時間+足裏1時間)1人120元(1920円)。安いでしょ?この値段だと日本で足裏20分でもちょっとお金が足りないんだよね。タイに比べりゃ高いと言われるかもしれないけれど、日本人には中国マッサージの方が合うと思うので、アタシはこの値段なら中国に一票。

中国のマッサージは男性客には女性スタッフが、女性客には男性スタッフが付くようで、もちろんアタシは女なので男性スタッフが足裏モミモミ背中もモミモミするんだけど、華奢で可愛い男の子だったので「このばばあ、足裏ガチガチじゃねーか」とか思ってないか、気になって恥ずかしかった。とか言いつつ、足裏揉まれてる最中に爆睡してたけど。はは。
それにしても気持ちがよかった。中国離れる前にまた行ってきます。

今日は友人が休みだったので、友人の車で昼食→イトーヨーカドー→マッサージという順に連れてってもらったんだけど、今日の写真は友人おすすめのギョーザ屋で。

ナマズの水煮。水煮とか書いてあるのに、油煮なのだ。脂っこくて辛いんだけど、おいしかったー!


餃子のメニューが100種類くらいあったみたいで選びきれず。


毎日辛いモンばっか食べてるから、ダンナの胃腸が壊れ気味に。胃薬でがんばってるようです。
スポンサーサイト
 編集に必要
  管理者だけに投稿

TrackBackURL
→http://sekaiwideblog.blog21.fc2.com/tb.php/37-b05141aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。