スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピック野球三位決定戦!残念!
さてさて、待ちに待った三位決定戦に行ってきました。
安いチケットを買ったので、座席は外野。外野って全然見えないんだね(アタシ、野球にはとっても疎いざんす)。オペラグラスで見てたけど、誰が誰だか(元々よく知らないけど)。

初めのうちは点を取って楽しく観戦してたんだけど、アメリカに4点先取された時点でちょっと諦めモード。でももっと近くで応援しようってことでファースト側に席を替わろうと移動することに。実は指定席のチェックが全然されてないの。何のためのチケットなのか・・。

移動しようと歩いてたら、ブルペンをのぞけたんですよ。

こちらはダダッダダッダ!ダルビッシュ!このすぐ後、登板。


先輩ダルからタオルを受け取ったマー君。


この後場所を変えてぼんやりしてたら、マー君が出てきて目が合っちゃった。アタシはサングラスかけてたけど。その場にはアタシしかいなかったから、絶対アタシと目が合ったの!(ミーハーですいません)

でも・・残念でした。銅メダルくらいは取ってくれると思ってたんだけど・・ね。


終わってから北京のシリコンバレーと言われる中関村へ。

デジカメ。
買いました!
しかもしかも。
旅第一弾の時に持ってたヤツの後継機!

魔が差しました・・。
でもまぁダンナが元気に喜んでいるので良しとします。
早速明日、男子マラソンでデビュー。
今度こそ・・今度こそは!!
スポンサーサイト
 編集に必要
  管理者だけに投稿

TrackBackURL
→http://sekaiwideblog.blog21.fc2.com/tb.php/40-7e9c2728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。