FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫サーカス
行ってきました。猫サーカス。16:00に開演、途中20分の休憩を挟み、17:30に終了。その間、猫ちゃん達がワッセワッセと集中的に芸を見せてくれた時間は20分・・。

でもいいの!20分間、猫ちゃんたちは車を押したり、布棒(布が巻かれた棒)を前足で渡ったり、逆立ちしたりと頑張ってました!!

残りの部分は、道化師達が子供達が楽しめるような芸をしたり、風船で人形作ったり、子供をステージにあげて自分のまねをさせたりと、ほんとに子供のためのサーカスだった。大人のアタシ達にはちょっと・・。猫の芸がなかったら、行かないな~。

集中的に猫の芸が見られるのは、休憩が終わった開演から1時間経過した辺りから。タダの猫好きならその頃に行くのがベストです。

これが劇場。260席くらいしかない狭い劇場。


ちなみに席はすごい後ろの方だったけど、見に来てるのがちびっ子だから背の高い人が障害になることもなく、十分楽しめる距離だった。


猫サーカスの前に美術館に行く予定だったんだけど、出発しようとしてたときにスペイン女性と話してたら、ウラジオストックから日本に行くとかで、その船についてや、到着してから東京への行き方を調べていたら、美術館に行く時間がなくなってしまったので、明日行くことに。
明日は夜行で移動する日なので、頑張って朝から観光してきます。
スポンサーサイト
 編集に必要
  管理者だけに投稿

TrackBackURL
→http://sekaiwideblog.blog21.fc2.com/tb.php/47-aa816b48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。