FC2ブログ
雨がたくさん降る町 サンルイス
1泊目のめちゃめちゃ汚い安宿からの眺め。汚い。


期待していたサンルイスにやってきた。
なんだかうるさくて汚い町。ほんと、世界遺産?
だいぶ期待はずれなんだけど、旦那の腕の発疹がまだ治まってないのと、微妙に熱が出ているのでちょっとだけ休養する。
今、雨ばっか降って全然観光できない。なんだか憂鬱。

今まで出会ったブラジル人はいい人が多いんだけど、いかんせんご飯が不味い。しょっぱいか甘いかのどっちか。
朝から甘甘のコーヒーと、更に甘甘なパンケーキ。もう無理です。食欲がわかない。ブラジルに来て正月太りが解消された。
あ~おいしいご飯食べたいな~。ご飯の不味い国って長く居られないなぁ。早くアルゼンチンに行きたいなぁ。って、アルゼンチンってご飯おいしいのかな。

今、旦那の体が弱っている。旦那の体が弱ってるのは、多分黄熱ワクチンの副作用。発疹が出るのは100万に1なんだって(ぐぐるの検索結果より)。すごいな、大当たりだよ、旦那!
でもアタシは意外に元気なので良かった。二人して病気になったら何も出来んからね。

それにしてもサンルイスは楽しくない。サンジョアンデルヘイに帰りたい。
スポンサーサイト
 編集に必要
  管理者だけに投稿

TrackBackURL
→http://sekaiwideblog.blog21.fc2.com/tb.php/5-9b9f2555