スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オシャレロシア
ロシアに入ってからずっと、ロシア人はオシャレだな~と思ってたんだけど、やっぱりオシャレ!
だってだって。

トラックミキサーが花柄!


カラスがツートン!


ほら、オシャレな国でしょ。
人物の写真がないけど、ロシア人ってやっぱりヨーロッパ人なんだなぁ。ほんっとオシャレなのだ。

オシャレと言えばエルミタージュ美術館(かなりこじつけ)。
学生無料だから2日間頑張って見に行こうと思ってたんだけど、2階いっぱいに肖像画ばっかりで、でも誰だかわかんないし、画家もあまり個性無く、もう見たくない!ってくらいだったから、3時間ほどでエルミタージュから出てしまった。気合いは十分だったのに。

だから1日予定が空いた今日は、ダンナが行きたがってたピョートル大帝夏の宮殿へ。宮殿には入らずに庭園(公園)だけ行ったんだけど、ここの見所は沢山の噴水。これでもかってくらいの噴水がある・・だけ。
でも公園内は緑が素晴らしく多くて綺麗な場所なので、それだけで満足。噴水はどれだけ立派でも噴水なので、それほどね・・。

こちらがピョートルさん。


ほら。緑の配置もなんだかオシャレ。
スポンサーサイト
 編集に必要
  管理者だけに投稿

TrackBackURL
→http://sekaiwideblog.blog21.fc2.com/tb.php/50-dc05ceb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。