FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルト三国旧市街巡り
タイトルの通り、バルト三国(エストニア・ラトビア・リトアニア)の首都にある旧市街かつ世界遺産を巡っています。1日目の昨日はエストニアのタリン。2日目の今日はラトビアのリーガ。3日目の明日はリトアニアのヴィリニュス。(覚えられるかい?)

まだあと1カ国残してるけど、見なくてもいいかな~・・なんて。
今日居るリーガ、旧市街がちっさい!観光にちから入らなさすぎ!!なんすか、このやる気のない世界遺産。

昨日行ったタリンはこれでもか!っていうくらい、ツーリスティックで素敵だったのに。

こんな子がお出迎えしてくれたり。


いかにも女子が好きそうなプランターがあったり。


観光客に人気が出そうな「チェ」「ブラーシカ」Tシャツが売ってたり。



なのになのに。リーガときたら!

何なのさ、これ!馬鹿にしとんかい!


かろうじてこれは・・ってブレーメンの音楽隊やないの!


もうドイツ・ブレーメンの宿も列車も手配済みで、そこでこの音楽隊の像を見る予定なのに。
別の国でなんて見たくなかった!きーーーー!

何よこの差は。リーガなんて全然つまんなーーーーーい。
あんまりにも見所がないから、暇つぶしがてらヨーロッパ仕様のワンピースと靴、買っちゃいました。でへ。

明日のヴィリニュスはどっちよりなんだろ・・。
三国とも通貨・言語が違うのに(英語は通じるけど)首都間がバスで4時間で着く。1カ国にして言葉も通貨も一緒にしちゃえばいいのに。
スポンサーサイト
 編集に必要
  管理者だけに投稿

TrackBackURL
→http://sekaiwideblog.blog21.fc2.com/tb.php/51-b8f60f09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。